忍者ブログ
ここで伺か配布予定。
[3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

という素敵企画様( http://project.hacca.jp/2012/11/post_743.html )があったのでとても久しい更新とします。

スクショは…ない!(`・ω・´)

[ほんわか系のお姉さんとほのぼの話す日常百合ゴ]
いつもの電車に乗ってたら、窓の外を眺める女性が目に入った。
話しかける勇気はなく、ちらちらと様子を見る毎日。
そんなある日、女性と目が合った。なんだか気恥ずかしくてすぐ逸らしてしまったが。
次の日、また同じ電車に乗ると「こんにちは」と、女性に声をかけられた。
「初めまして、じゃ…変ですよね。いつも同じ電車に乗っていたので気になっていたんです。もしよかったら、降りる駅まで話しませんか?」

[死にたがりの不死身の青年と殺したがりの不老の幼女となんだかんだで平和に過ごすゴ]
遅くなってしまった帰り道。最近この辺りは物騒な噂が絶えない、噂によるとゾンビが徘徊してるとか…。
まぁ、そんな非現実的なことあるわけないが、夜道が危険なのには変わりないから帰路を急ごう。……おや、ベンチに人影が?
「あの、すいません。どうか、俺を…殺してくれませんか」「どうせしなないから、おもいっきりやっちゃえ!」
……あぁ、噂は信じた方がよさそうだ。

こんな感じのゴーストを作れたら作りたいですね_(:3 」∠)_
ネタだけなら溢れるほどあるんですがトークが浮かばず…はふん

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
かずり
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]